【52秒動画付】仕事で気持ちが凹んだ時、どうやって前向きになる?

目次

【質問内容】

仕事で気持ちが凹んだ時、 どうやって前向きになったりしますか?

【社長の回答】

僕は(前向きに)ならないね。

僕、めちゃめちゃ凹むから、ちょっと嫌な言われ方したら、 すぐ◯にたくなっちゃうからね。苦笑

ここら辺のことはアドバイスできないかな。笑

めちゃめちゃ凹みやすいから。 すごい傷ついて、ご飯も喉を通らなくなってしまう。
ちょっと今回の質問の回答は説得力の無いアドバイスになるかもしれないね(笑)

やっぱり、仲間がいることは大事。復活は早くなると思う。

ひとりだとどこまでも沈んでしまう、 そしたら◯んじゃうから、僕、うさぎだから。

良い仲間に巡り合う、 良い仲間に囲まれるって大事だと思うよ。

良い仲間に巡り合う、 良い仲間に囲まれるって大事だと思うよ。

目次