【47秒動画付】どんな広告を出せばいいですか?

目次

【課題】

広告を出したいのですが、どんな広告を出せばいいですか?

【解決策】 

一番手っ取り早く、すぐにでもできるのは自分のライバルを調べて、そのライバルがどんな広告を出しているのかというのを最初にリサーチするのが一番いいよ

ライバルがすごくお客さんを集めていて、広告を出してる場合はまずは真似をしてみること。
真似をする以上、ライバルよりも抜きんでるというのは難しいとは思うけど、まずは真似をしてみることで少なからず反応は得られるよね。

「なるほど、こういう反応なのか。」
「自分だったらもっとこういう色を出せるんじゃないかな?」
という風に工夫をしたくなるようなアイデアや改善案が見えてくるよ。

まずは真似から入ってみるとやりやすいと思うよ!

目次