【57秒動画付】同僚の口臭が気になる…どうやって対処したらいいですか?

目次

【課題】

同僚の口臭が気になる…どうやって対処したらいいですか?

はっはっは。あるよねー。

【解決策】

大事なのは、出会い方!
一番最初に「言うのか」「言わないか」
その関係性をずっと引きずることになるからね。

最初に冗談交じりとかで、
「なんかちょっと食べた方がいいんじゃない?」
「飲んだ方がいいんじゃない?」
とか言って伝えるのはいいよね。

「わ!なんかちょっとすごいね今!」みたいな感じで最初に言えるとずっと言えるよね。お互いに言えるし。

でも、しばらくしてから言うと言いづらくなるよね。

「え…。ずっとそう思われてたのかな?」みたいな、 そういう邪推も入ったりするからね。
出会い方がすごく大事だから、一番は最初の段階でそれを冗談で言うことかな!

そういう関係を作ることがおすすめだよー。

目次