【58秒動画付】中尾社長に質問です!「仕事で最も恥ずかしかった事は?」

目次

【質問】

中尾社長が仕事で最も恥ずかしかった出来事は何ですか?

恥ずかしかった出来事いっぱいあるよー。

【回答】 

中尾社長) 僕、やらかしまくってるから。パッと思いつくのはパソコンを納品するときに、客先で物を運ぼうと思ってしゃがんだ時にスーツのお尻がビリって破れて、30センチぐらい破れちゃったから納品する時もずっと壁伝いに歩いて、お客さんに常に正面になるように歩いて最後まで帰る時も壁伝いに歩いて「ありがとうございました」と言って帰ったことはあるね。

インタビュアー)・・・・・・・。

中尾社長) バレてないと思う♪

インタビュアー)バレていると思いますよw

中尾社長) 恥ずかしかったね、それは。

目次