【57秒動画付】リピーターが増えない治療院 どうしたらリピーターが増える?

目次

【課題】

リピーターが増えない治療院どうしたらリピーターが増えますか?
2回目のリピートがなかなか上手くいかないのですが、何か対策や用意しておいた方がいい事はありますか?

今回は治療院なんですね!

【解決策】

それはリピートする必要性を感じられていないからだよね。
必要性を感じさせるための事前のトーク(地ならし)というのが出来ていないことが原因だね。

トークの中で
「3回〜4回通っていただければ…」
「 1カ月通っていただければ…」
「それなりに正しい状態に戻ると思います」
という風にゴールを共有した上で施術を始めていくと良いよね。

施術が終わってから「実はこれは何回も来た方がいいんですよ」と言われたら売り込まれていると感じでしまうよ。

一番最初に「どういう内容でやっていくのがベストだよ」というのを専門家として、ちゃんと言ってあげることが大事だと思うよー。

はじめにゴールの共有だよー。

目次