【54秒動画付】お客さんに値切られたくない、足元を見られない予防策

目次

【課題】

「お客さんに足元を見られたくない…」「値切られたくない…」予防策ありますか?

【解決策】

値切ってくるお客さんと付き合わなければいいよ!

意味もなく値切ってくる人がいたら、帰ればいいと思うよ。
もしお客さんに「あぁ!そういう態度でいいんですか?」 みたいに言われたら、「全然いいですよ」と言って帰ってくればいいよ。笑

僕は帰ったことあるからねー。 後で揉めるよ。苦笑
無理して揉めることはないけど、意味もなく値切ってくるお客さんは断っちゃお♪

値切るといっても関西みたいに値切るのが挨拶みたいなところとかあるから、それは空気を読んでね。

もし、ぜひ仕事をお願いしたい、でも「どうしても予算が合わない」というお客さんがいて、「何とかなりませんか?」と相談された場合、あなた(あなたの会社)が手伝いたいと思うのだったら、それは対応してもいいと思うよ。

意味もなく値切ってくるのは、お断り!
相談された場合は、対応するのもアリ!

目次