【55秒動画付】起業でやりがちな間違い、これだけは勧めない。

目次

【課題】

起業で「これをやってしまうと失敗するよ」「 それは間違いかもよ」ということがあれば教えてもらえますか?

あるよー!絶対にやってはいけないこと。

【解決策】

ノープランで起業すること

意外に多いんだよね。僕自身もそうだったからね(苦笑)

ノープランでやるのは本当に博打だから絶対に勧めないよ

それまでの人間関係や助けてくれる人がいて、 色々な仕事に声を掛けてくれる状況が整っているのならまだしも。
単純に今の仕事が嫌だから 「もう勢いで辞めてやる」みたいなのは 十中八九、失敗するね。

まず計画を事前に立てること、 準備が大事‼︎

目次