【48秒動画付】起業して良い業界とそうでない業界はあるんですか?

目次

【課題】

起業して良い業界とそうでない業界はあるんですか?

起業して良い業界?業種?

【解決策】

一番は自分が経験のある業種だよね。

起業するということは、 何かに自信があるわけだよね。
自信がある仕事(内容・業種)であることは大事。

やったことのない所に急に飛び込んで上手くいくほど、起業は甘くはないからね。

まずは自分の経験のある業種で勝負するということが大事!

もし、やったことのない業種でチャレンジをする場合、現在の仕事をしながら夜働いてみるとか、 会社の休みの日を利用してアルバイトをやってみるとかするといいね。

まず、その業界のことをちょっとずつ知ってからでないといけないよ。

判断基準はあった方が良いと思うよー。

目次