【1分動画付】どんな人が起業に向いているの?

目次

【質問】

起業に向いているなと思う人のポイントとかってあったりしますか?

うん!僕みたいな人かな(笑)

【社長の回答】

起業に向いているというか、サラリーマンより起業した方が気楽になると思うのは、僕みたいな人。

ADHDの人

・コミュニケーションがめちゃめちゃ下手くそな人
・気分悪いとすぐ顔に出しちゃう人
・ちょっとでも間違っていることがあると上司だろうと噛み付く人(口に出して言ってしまう)

上記の内容が少しでも当てはまる人は、

僕のように社会不適合者で数々の問題を起こしてしまうタイプかもしれないので起業すると気楽になるかもしれないよね。

起業した方が気楽に仕事ができる人はきっといるよねー。

目次