【1分動画付】エバーライドが求める人材とは?

【Q1.エバーライドは求める人材とは?】

うちの会社のホームページを見て、やり方・考え方に共感してくれる人
別にスキルなんかなくてもいいから「一緒にやってみたい」「勉強してみたい」という気持ちでも、全然OKだよ。

僕の経験では、学歴や年齢で実力に差がついたとうことはないね。

↑こういう人だったら、ぜひ仕事を一緒に手伝ってほしいと思うよー。

【Q2.やる気があっても、採用できないなっていう人はいますか?】

・初対面の人に上から目線で話す人
・相手の意見を聞きながら、実は聞いていない人
・相手が話をしているのにそこに被せて自分の意見を言って否定する人

誤解を恐れずに言うのなら、そう言う人は「頭が悪い」「育ちが悪い」

↑このような態度を取るなら、自分ひとりで仕事をした方がいいよね

目次