【1分動画付】エバーライドの仕事姿勢とは?

Q1.エバーライドに来てほしいお客さんはどんな人ですか?

自分をリスペクトしてほしいから、自分も相手をリスペクトするということを普段から大切にしている人

Q2.この人はリスペクトが無いと感じる瞬間はどんな時ですか?

すごい嫌な言い方で値引きを要求された時。
「うちはそういうのやってないです。」という話をして仕事の話は無しになったよ。

Q3.依頼を受けていたら、結構な価値はあったのですか?

もし依頼を引き受けていたらストレスだらけだったよね。
嫌な言い方で値引きを要求する人は、その後にもそういうことを言うし、理不尽な要求をするのが日常茶飯事になってしまう。

仕事の依頼をしている相手は「全員業者」みたいな見方でみるのは違うよね。
うち(エバーライド)はお客さんを「パートナー」だと思っているよ

「パートナー」としてではなく、「業者」としか相手を見れない人とは付き合いたくないね。

目次