【49秒動画付】エバーライドの採用基準で大事にしていることは?

目次

【質問内容】

エバーライドが誰かを採用する時の基準ってありますか?

もちろん!あるよー。

【回答】

一番大事なのは、お互いにリスペクトし合えるかどうかだね
年上だから年下だからといって対応を変えるというのは、うちの会社のやり方ではないよね。

基本的に年上に対しても年下に対しても丁寧すぎるわけじゃないけれど、敬語を使うようにしているよ。

もちろん敬語だけではなく、どちらに対しても普通体(タメ口)にすることもあるよ。
カジュアルな言い回しを混ぜたりするね。

どの立場でも相手をリスペクトすることがとても大事。

逆に、横柄で自己中心的な人は、会社の文化とはちょっと違うかな。

エバーライドはチームワークが大事な会社だからね。

目次