【1分動画付】営業先のお客さんに好印象を持ってもらうには?

目次

【課題】

営業先のお客さんに好印象を持ってもらうにはどうしたらいいですか?

好印象って、トータルでみられるんだよねー。

【解決策】

好印象を持ってもらうというよりは、今後長く付き合うことを考えるとありのままの自分を受け入れてもらうこと。大事なことは、失礼がないように』ということを気をつけた方がいいね

気をつけるポイントは、

  • 名刺の渡し方
  • 髪型
  • 肩にフケがついていない
  • 爪が伸びすぎてない
  • ポケットがベロッとだらし無くでてない
  • 臭くない

とかですね。

まずは基本的なことを気をつける、その後に自分のスタイルを受け入れてもらう。
そうでないと長く付き合えないからね。

気に入られることを考えるより
まずは失礼にならないことを気をつけるのがいいよー。

目次