【45秒動画付】人脈ってどうやって作るの?

目次

【課題】

人脈はどうやって作るのですか? 素敵な人に出会いたいです!

僕も苦手だからねぇ〜。

【解決策】

良い人と出会うためには、自分と価値観が似ている人がいるコミュニティを見つけるしかないと思うんだよね

そのためには、自分が何を大事にしているのかを言語化しておく必要があるよ
例えば
「稼げれば何でもいい」
「上場を目指している」
「1000万から1億ぐらいの間で自分がやりたいことでお客さんの役に立って自由に暮らしたい」

3つとも違うよね。

このように言語化できたら、そういう人と集まることだよ。

まずは言語化することが大事!

目次