【42秒動画付】起業したいが自己資金が無い、ゼロから起業できる?

目次

【課題】

起業したいけど自己資金がありません。ゼロから起業はできますか?

何の起業かによりますねー

【解決策】

でも、自己資金はなくても起業できますよ!

大事なのは、新しい事業を始める時にはお金はかからなくもできるけど収益が上がるまでの自分の生活費というものをどこから捻出するかというのは、ちゃんと予定を立てておいた方がいいよね

・貯金があって切り崩すのか
・副業してバイトをしながら本業もやるのか

それは結構大事だと思うから、新しいことを始めるのには別に0(ゼロ)からやれる仕事もあると思います。

生活費を確保することはものすごく大事!

目次