【51秒動画付】ベンチャーと一流企業、まずはどちらに勤めるべき?

目次

【課題】

ベンチャーと一流企業、まずはどっちに努めるべきですか?

好きな方に勤めたらいいじゃんないかな!

【解決策】

上手くいかなかったら辞めて変えればいいよ。
一回で決めようと思わない方がいいと思うよ。

どちらにも良さを感じるわけだよね?
多分、どちらにも良さがあるからね。

片一方やってみて、もう一方への思いも捨てきれないと言う場合は、やってみたらいいよ。

ただ、なんか合わないから次!という感じでやると辞め癖がついたりするからね。

だから、魅力があるんだったら、その魅力をちゃんと吸収して自分のものにできるというところまで一回はやってみるといいかもしれないね

結論としては「両方やってみたら良いよ」

でも、辞め癖とか逃げ癖にはならないように気をつけてー。

目次